

  • -
  • -
  • -

エアー竹馬

 



こんにちは★
おひさしぶりっこしょーたん(^ω^)/

とかふざけた挨拶でごめんなさい←
久々に登場してみました。
最近の私は毎日いわもといわもとしてます♪
すのーまんに癒されて生きてますw

そんな最中にユニ別が発表されたので
どうしようかと迷ってます、はい(・ω・;)
りょんさんの頑張ってる姿ははっきり言ってみたいけども
なんか行っていいものか何なのか・・
今の自分が中途半端なのでどうも迷うのです。
くだらないけど悩みは尽きません。


雨降ってきたけど明日も雨なのかな〜
明後日はのざさんと遊ぶ予定だから楽しみ!
1ヶ月に何回会うのか?てくらい会ってるけど
やっぱり一緒にいて一番落ち着く大切な人です。
最近はあたしの性格が悪いからなのか
いじわる!とかよく言われるんだけどね(笑)
あたしツンツンしてますかね??w
よし、もっと穏やかで優しい人を目指します(´・ω・`)!








うん、もうちょっと声張ろう(笑)




最近の口癖だよ(´・ω・`)w

ただ渡辺くんの真似したいだけだよね←

最近疲労が積もって爆発しそう…
そして失恋したわけではないですが
それに似たような感覚に襲われてます。
何なんだろねぇ
今の癒しはすのーまんだけです(´・ω・`)
ガチ過ぎて自分痛いよね(笑)


今ほんとにドリボ行きたい!
けど行かない(笑)
東京遠いよーう(´っω;`)
大阪は一応1つとれたから
すのーまん来たらいいなぁ★ミ
にしてもひーくんのピエロが未だに
1回もないのはなぜですか?(笑)
おかしくない???
何でなのかかなり気になる。
誰か理由を教えてください(´・ω・`)



手帳がおわったから新しいの買ったら
weeklyの部分が2010年の1月から
始まってて焦ったんだけど(´・ω・`;)
てちゃんとサンプル見てなかったあたしが
悪いんだよね(笑)
返品きくのかな?
がんばろっ♪゙w


今日こそ小箱買う〜!




もう限界だー



ですのでいろいろ直そかなと…
意味不だよね、うん。
ジュゲムを愚痴はき日記にして
ごめんね、Na‐nana…(笑)






ひーくんに会いたいわもと。
さよなら〜(´・ω・`)*゚









まだまだコッペパン♪



松竹、プレゾン、JUMP
出演者のみなさん
行かれたみなさん
とりあえず関わったみなさん(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/★ミ

あたしの夏はJUMPで締めくくりました!
今日の1部入ってきたけど
翔太くんいなかった(´;ω;`)
25日はみんな揃ってたのにね…
しかもね、シンメの宮ちゃんの出番減ってたし
人数合わせ(だろう)でひーくん
いない曲もあったし[:がく〜:]

あたしの一番好きなフリのに
ひーくんいなかったから
かなりショックだった(´;ω;`)爆弾爆弾


2部は翔太くん宮ちゃん
2人共いなかったとか
体調大丈夫なんかなぁ汗
やっぱ疲労な感じ?
すのーまんほんっと忙しいかったもんね[:がく〜:]
お休みもなくドリボリハなのかな曇り
こんだけ多忙だと
気をつけようにも…強風
て感じよね(´・ω・`)

あたしは応援しかできないけど
今この頑張りが報われる時がくると思うぴかぴかぴかぴか
だからみんなふぁいと(´・ω・`)ハート

雪が頑張ってる姿や笑顔な姿で
元気ずけられる人だっているんだからねぴかぴか


最近いつ見てもいわさくが
らぶらぶ過ぎるんだが(つω⊂)
話したりふざけ合ったり
あの2人は何なんやろ揺れるハート(笑)

早口言葉のときに
でかうちわでお互いを
あおいだりするんやけど
あおがれてるときのひーくんの顔が
かわゆすぎてやばい(´ω`)揺れるハート揺れるハート
ひーくんの笑顔まじで溶けう←

あとなぜファンサうちわを持ってるのか!
さなさくが持ってたのわーい
さっくんがいわもに見せて
指さしたりじゃんけんして
可愛かったよんハート


あ、雪の話ばっかだった…
あたしの松竹は19日に終わったので
話に偏りがあってすんません(´・ω・`)

涼也くんもお疲れさーんプシュー(軽)
フォト売り切れおめでとねハートぴかぴか
ほんとよかったよ!
売り切れになってるか
一応確かめに行ったからねw

にしても買いすぎたよねあせあせ
何人に配れるかなくるりん
てくらいあるもん(笑)

あはははは( ^▽^*)←

まあ最初のセットフォトだし
後悔はしてないよハート


今日は笑顔で千秋楽迎えられたのかな猫






とりあえずみんなお疲れ様でしたひらめき
次いつ見れるかなぁ(´・ω・`)
それまであたしもがんばろーっとハート